ある大家族の1日に密着します

2012年2月17日 カテゴリ:忙中閑あり?

突然ですが
 
昨年(2011年)の“今年の漢字”(1位)は
何だったか覚えていらっしゃいますか?
 
そう「絆」です。(o^-’)b
 
「絆」とは
 
人と人との断つことの出来ないつながりのこと。 (^-^)人(^-^)
 
語源の諸説には「綱」に関わるものが多いようです。
 
「絆」。
目に見えないけれどもしっかりとあるもの、
少しずつ少しずつ強くなっていくもの、
・・・あなたは「絆」という言葉にどんなイメージを抱きますか? ('-'*)
 
今回の「はつらつ山口っ子」は、家族の「絆」がテーマです。
 
 
KRYテレビ「はつらつ山口っ子」
「家族の絆を見つめよう~密着!大家族の1日~」
 
放送は
2月19日(日) 朝7時30分から。
 
あ、ちょうど今月の第3日曜・家庭の日ですね♪ d(*⌒▽⌒*)b
 
ぜひぜひご覧ください!!! ヽ(≧▽≦)/