名作ドラマシリーズ、この次は!!!

2012年5月31日 カテゴリ:忙中閑あり?

「KRY名作ドラマシリーズ」と名付けられた


KRYテレビ夕方のドラマ


いま放送中の「続・ぬかるみの女」もいよいよ明日で最終回!!!
(つд`)


いえ、実際、私は毎日見るというわけにはいかないのですが、
(っ`・ω・´)っ


周りにはどっぷりぬかるんでいる、
もとい、
はまっている人がかなり・・・。ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


「あかんたれ」「続・あかんたれ」のころから
ずっとチェックしているという人も多いんです。(@@)


そんな、あなたへ、嬉しいお知らせ!!!(≧ω≦)b


明日、「続・ぬかるみの女」の最終回のあと、


「熱血テレビ」までの時間は、


来週月曜スタートの新番組「はるちゃん」を
ちょっぴり早く知るチャンスが!!!ヽ(≧▽≦)/


くわしくは、こちらをごらんください。
http://kry.co.jp/tv/ichioshi/2012/06/post_11.html