ゴーヤ、収穫できました♪

2011年8月12日 カテゴリ:忙中閑あり?

西日をさえぎってくれた「緑のカーテン」。
 
今年も収穫の時期となりました。(ノ≧∇≦)ノ
 
社内で、おすそわけも行われているようです。
 
写真は、ある部署でみつけたゴーヤ。
110812_1.jpg
 
無造作に並べられているのを、なんとなく写真に撮ったのですが、
110812_2.jpg
 
3本並んだ様子を縦に見ると、「川」の字に見えなくもありません。
110812_3.jpg
 
いえ、それよりも、
どうしても「キュウリ」を思い出してしまうのは
私だけでしょうか・・・。 (´・ω・`)
 
 
そうそう、キュウリといえば、
ところによっては、キュウリやナスで動物を作って
ご先祖様をお迎えする風習もあるようですが、
あなたの周りではいかがでしょうか? (o^-’)
 
 
お盆休みの方も、そうでない方も、
お盆の時期は道路もいつも以上に混み合います。
どうぞ安全運転でお出かけください。 (^^)/
 
ちなみに、KRYラジオは、
お盆も休まず放送しています♪d(*⌒▽⌒*)b