早寝早起き

2011年7月15日 カテゴリ:忙中閑あり?

第93回全国高校野球選手権 山口大会が開幕しました。( ・ー・)_/彡
 
今年も、胸を熱くしてくれる多くのドラマが期待できそうです。
 
高校生のスポーツは野球だけではない!・・・と思ってはいても、
 
高校野球が始まると、一段とわくわくしてしてきます。 (≧ω≦)
 
これも、一つの「生活リズム」のようなものかもしれません。
 
 
 
今回のはつらつ山口っ子は、毎日の「生活リズム」がテーマです。
 
子どもたちの早寝早起きを促すために、
どんな工夫ができるのかを考えます。 ('-'*)
 
私たち大人にも参考になることがありそうです。(o^-’)b
 
KRYテレビ はつらつ山口っ子
「ちゃんと寝て早起き」
 
放送は、7月17日(日) 朝7時30~です。

ぜひ、ご覧ください!!!d(*⌒▽⌒*)b