絵本を読むのは好きですか?

2011年6月17日 カテゴリ:忙中閑あり?

毎月第1・第3日曜日放送の『はつらつ山口っ子』。 (⌒-⌒)
 
6月19日(日)は、絵本を通した活動についてお伝えします。(o^-’)b
 
あなたは、絵本を読んだり読んであげたりするのは、好きですか?
 
いまや、絵本の読み聞かせは、山口県内でも行われていますが、
今回ご紹介するのは、
地域のおとなたちが中心となったサークルです。d(*⌒▽⌒*)b
 
家や学校で過ごす時間とはひと味違う楽しい時間を通して、
地域のおとなと子どもたちの絆も深まっています。 (^-^)人(^-^)
 
KRYテレビ『はつらつ山口っ子』
「おばあちゃんたちとの楽しい時間 ~読み聞かせとこども~ 」
 
放送は6月19日(日) 朝7時30分からです! !(ノ≧∇≦)ノ
 
ぜひ、ご覧ください!(^o^)
 
 
~ * ~ * ~ * ~ * ~ 
 
前回、前々回は、翌月第1日曜に再放送がありましたが、
今回は再放送の予定はありません。
(来月第1日曜は、内容が変わります。)
 
いつも以上に、お見逃しなく!!! (≧ω≦)b