日常(1)かんかんがくがく

2011年4月 6日 カテゴリ:忙中閑あり?

ある日の夜、ある飲み物を飲み、
空き缶をつぶしてリサイクルへ持っていく前に、
 
ちょっと・・・。
 
 
 
110406_1.jpg<井戸端会議>
 
たとえば・・・
 
「あら、奥さん、ご機嫌いかが?」
 
「ええ、まあ、なんとか。」
 
「ところでちょっとお聞きになりました?・・・」
 
 
   
 
110406_2.jpg<けんか>
 
たとえば・・・
 
「○○ちゃんの隣の席は僕が狙っていたんだぞ!」
 
「そんなの、くじ引きだからしょうがないじゃんか!」
 
 
 
 
110406_3.jpg<仲良く昼寝>
 
110406_4.jpg<仲良く昼寝2(上から見ると)>
 
(注:プルタブはボランティアに回すため、とってあります。)
 
 
 
110406_5.jpg<「ぎょっ!」>
 
 
謎の物体が落ちてきた。
 
「「・・・・・・!!!」」
 
 
おあとがよろしいようで・・・(^^♪
 
(注;なお、「かんかんがくがく」の「正しい意味」と漢字は、
 みなさんの方でご確認くださいね。)