メリークリスマス♪

2010年12月24日 カテゴリ:忙中閑あり?

この大きなリース!
 
どこのものかわかりますか? (^-^)
 
101224_1.jpg
 
はい、大正解~~~!!! ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
道の駅「仁保の郷」に飾られたものです。^^v
 
昨日、所用で山口市へ行った帰り道、
休憩に立ち寄ったついでにパチリ。 (≧ω≦)
 
そして、リースの下に、誰か・・・ (@@)
 
101224_2-3.jpg
  
はい、ここにも「ちょるる」がいました~。 (≧▽≦)
 
あ、この写真、よ~く見ると、写メをしている私の影が・・・!(笑)
101224_4.jpg
 
 
青々とした大きなクリスマス・リース。
 
昼間のリースは、ちょっとひと息ついているようにも見えます。
 
もしかしたら、ゆっくりと休憩をしているのかもしれません。
灯りが点る時間、自分の出番には、思いっきりキレイに輝くために。
幸せな夜を演出するために。('-'*)
 
あ、ただし、天気予報では今夜は「クリスマス寒波」・・・。
もしもこの週末にお出かけになるなら、
どうぞ、いつも以上に慎重になさってください。
 
メリー・クリスマス☆ (〃▽〃)