アニバーサリー

2010年11月12日 カテゴリ:忙中閑あり?

昨日は、「平成22年11月11日」でした。
 
相変わらず『アニバーサリー』に弱い、北川です。 (^^ゞ
ちょっと緊張感のある(?)時間を過ごしました。
 
昨日、私が「並びに」気付いたのは、もう夕方のころのこと。
もちろん、日付は意識していましたが、
朝からバタバタとしていたせいか、
「平成22年11月11日」という「並び」に気づくのが
遅くなったのです。 (*´д`*)
 
けれど、
「アニバーサリーグッズはいたずらに増やさない」方針を
決めたばかり。 (>_<)
 
――これは、もしかすると、
「そろそろ追いかけるのはやめようよ~」という
何かの暗示かもしれない。('-'*)
 
先月、「2010年10月10日」という日も、なんとか切り抜けることが
できた。
 
そうだ、きっとそうだ・・・!!!
がんばれ、私っ!―― ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 
そんな心の声と格闘しつつ、なんとなく周りに言ってみる。
 
「今日って、22年の11月11日だねぇ」 (^o^)
 
周りは、
 
「・・・・・・?」 (・・;)
 
その反応に、
 
――そうだ、これでいいのだ!
「○○の日」というのはあったとしても、
「並び」は別にいいのだ!―― ヽ(≧▽≦)/
 
と、自分を無理やり納得させる。
 
ここで念のために・・・。
 
こういった楽しみは、
もちろん、きちんと「すぐに整理をするタイプ」ならいいのです。
 
本当に大切にコレクションをしている人ならいいのです。
 
平成22年2月2日22時22分の切符を買いに行ったときも、
同じく買いに来ている方が何人もいらっしゃいました。
日記にも書きましたが、私も行きました。)
 
だから、そういった楽しみはいいのです。
 
でもでも・・・私の『とりあえず保存箱』の中身を考えると、
 
「もう、キリがないやろ~~~!?」
 
という状態なわけで・・・。 (--;)
 
 
――かくして。
 
もっとも警戒すべき午後11時11分、そして11時22分が過ぎて、
ようやく一段落。
 
なんとか切り抜けました!!! ヽ(≧▽≦)/
 
――『アニバーサリーな日に何もしなかった』――
 
これは私にとって、ある意味『アニバーサリー』なことかも
しれません。
 
さあ、次の最大の警戒すべき(?)日は、・・・

『平成23年4月5日(6時7分)』ですっ!!! (>_<)