今週の『はつらつ山口っ子』は・・・

2010年8月13日 カテゴリ:忙中閑あり?

毎月第3日曜日は『家庭の日』。

そして、 KRYテレビ『はつらつ山口っ子』の日!!!

今月は、あさって、15日の放送です。

今回は、ずばり!“お父さん”が主役。

子育てに積極的に関わろうと結成した、お父さんだけの育児支援グループ「オヤージュ」をご紹介します。 (^^ ゞ

子どもたちと一緒にすごす時間を持つために、お父さんたちはいろいろと工夫を凝らしています。
そして、子どもたちが楽しめるのはもちろん、
「自分たちも一緒に楽しめること」も大切に考えています。

だ・か・ら。

企画したイベントには、お父さん一人でも参加しちゃいます (^_^)v

そうした活動の中には、お父さんの腕の見せ所もたくさんあって・・・!?

KRYテレビ『はつらつ山口っ子』
「お父さんパワーアップ ~子どもと一緒に楽しむ~ 」は、
8月15日 日曜 朝7時30 分からの放送です。

“ お父さんたち”の奮闘ぶりを、ご家族揃ってご覧ください! (*^_^*)