今週の『はつらつ山口っ子』は…

2009年9月25日 カテゴリ:忙中閑あり?

今週の「はつらつ山口っ子」は、「子育てQ&A」の2回目です。
 
何だって、誰だって、「初めてのこと」に不安はつきもの。
そんなとき、
「私のときもそうだったよ(^o^)」とか、
「こんなふうにしてみたら良かったよ(o^-’)b」といった
先輩たちのアドバイスに救われることが多いものです。
 
それは「子育て」においても同じ。
 
・・・と、これは、「はつらつ山口っ子」の中で、
多くのお母さん・お父さんたちがおっしゃっていることです。
 
先輩お父さんお母さんの失敗談や成功談…。
体験から得た、子育てを楽しむヒントとメッセージを、
県内の子育てサークルや、お父さんたちの活動の様子と
あわせてご紹介します。 (^з^)/
 
KRYテレビ『はつらつ山口っ子』
今回は 「子育てQ&A(2)~ゆったりと楽しんで~」
 
放送は、9月27日(日)朝7時30分からです。 (^-^)
 
お楽しみに! ヽ(≧▽≦)/