番組のお知らせ

2008年9月 5日 カテゴリ:忙中閑あり?

番組のお知らせです(^^)v
 
☆テレビ『はつらつ山口っ子』後期放送スタートです!ε=┌(・_・)┘
 
日曜日、朝7時30分からお送りしている、
テレビ家庭教育番組『はつらつ山口っ子』。
8月は、番組も夏休みをいただいておりましたが、
今年度後期の放送が、いよいよ9月7日日曜に始まります!
 
9月7日の放送では、
乳幼児期のお子さんの発熱を中心に、その手当てなどを考えます。
 
ぜひ、ご覧ください。(^з^)/
 
 
☆ラジオ『サンデーゴスペル』
 
日曜日、朝7時45分からお送りしている、ラジオ『サンデーゴスペル』。
今月は、山陽小野田市にある、
サビエル高等学校の、栗田校長がゲストです。
学校の現場で、生徒さんたちと触れ合う中で、
たくさんのエピソードが生まれるようです。(^-^)人(^-^)
 
どんなお話が出てくるのか、お楽しみに!
 
なお、『サンデーゴスペル』では、毎月最終日曜の放送で、
リスナーのみなさんからのお便りやエッセイをご紹介しています。
日常生活の中のちょっといい話や、ふと思ったことを、
400字程度にまとめてお送りください。
(その月の放送に関連していなくても構いません。)
採用分には、2千円分の図書カードを差し上げています。(≧ω≦)b
 
あて先は、
〒745-8686
山口放送 『サンデーゴスペル』エッセイ係です。
 
お待ちしています!ヽ(≧▽≦)/