日帰り強行プラン、観劇の旅!

2008年5月 9日 カテゴリ:忙中閑あり?

GW、といっても、ラジオの場合は
祝日対応番組というのが少ないので、
例年のように「曜日に沿って」過ごした。
 
だのに、こんなに「金欠病」なのには、理由がある(汗)
 
たぶん、あれだ!あれに違いない!
『日帰り強行プラン、観劇の旅!』(と命名。)
 
ええ、私の贔屓の劇団の関西公演に行ってきました。その顛末記。
 
 
演劇集団キャラメルボックス、という劇団があるのだが、
約3年ぶりに、上川隆也が帰ってくる、
ホームグラウンドの公演に出演、とあっては、
チケットもいつも以上に争奪戦!≡≡≡ヘ(*--)ノ
 
何ヶ月もあとの計画の立てづらい私は、
「当日券」という技(?)を使って観ることが多い。
そんな計画性のない私が、今回ばかりは、
劇団のサポーターズクラブ(←入会しています)の特典の1つ、
先行予約を使って、チケット抽選にエントリー。
 
東京公演は、自分の公演と重なるためあきらめたが、○| ̄|_
神戸公演と大阪公演、それぞれにエントリーした。
第1希望の「千秋楽」はいずれも外れたが、
なんと!(☆o☆)
神戸公演は、前から7~8列目の中央寄りの席、
大阪公演は、やや下手(しもて)寄りの最前列の席が取れたのだ!
 
さあ、
とりあえず、チケット代を振り込み、
権利を手に入れ、その日が近づくのを待った。d=(^o^)=b
 
(To Be Continued…。)