いつもの場所に。

2008年3月28日 カテゴリ:忙中閑あり?

本社前庭の寒桜は、毎年早くから咲き、
公開スタジオのラジオ第1スタジオからも見える位置にあるためか、
毎年のように話題にのぼる。(≧ω≦)b
 
会社裏手の駐車場の近くにも、桜がきれいに枝垂れている。
 
桜のシーズン到来だ!ヽ(≧▽≦)/
 
でね、
駐車場からの道の途中に、今年もタンポポが咲いています。
080331.jpg
  
綿毛で種を飛ばしていくタンポポですが、
毎年、同じところに姿を見せてくれます。
タンポポも、木々と同じく、
ずっと根を生やしているのかもしれないけれど、
なんだか不思議な感じ。(´¬`)
 
コンクリートとアスファルトにはさまれた、
わずかなスペースなのですが、
毎朝元気に咲いて、やがて綿毛になっても、
その存在感をアピールしてくれるのです。
 
ここにも、春が訪れました。(=⌒ー⌒=)