ビミョ~な話。

2008年2月29日 カテゴリ:忙中閑あり?

その仕事ゆえ、かもしれないけれど、
歯の噛み合わせにか~な~り敏感なほう、らしい。
先日、虫歯になりかけている歯を治療した。(・∀・)
奥歯なのだが、詰め物(銀を被せています)も新しくした。
そのかみ合わせが、びみょ~にあっていなかったようだ。(--;)
 
もちろん、歯医者さんでチェックしてもらう限りでは、
一応合っているのだが、週末以来、頭痛が治まらず。(><。)
その痛みは、おとといの夜から昨日にかけてピークに達した。
 
もはや、痛み止めも効かないくらいになった。○| ̄|_
 
 
たぶん、0.01ミリにも満たないくらいの微妙な調整なのだと思うが、
 
果たして、今朝、・・・
 
ピタッと頭痛は治まっていたのだ。(・∀・)
 
実は、こうした経験は、初めてではない。
何年か前にも、かみ合わせの調整で頭痛が治まった経験があった。
やっぱり、大切なんだな~。(´¬`)
 
おかげさまで、今日は快適!ヽ(≧▽≦)/
 
飛び込みにもかかわらず、微妙な調整を、
とても丁寧にしていただいて、
大変ありがたかったです。(〃▽〃)
 
この場をお借りして、○○歯科さん、有難うございました。m(__)m