KRY秋まつり2007

2007年10月17日 カテゴリ:忙中閑あり?

みなさま、KRY秋まつり2007にご来場、ありがとうございました。
 
毎回ご来場いただく方、
初期の頃からずっと変わらず応援してくださっている方、
そして、
「声を聞いたらわかるんよ」と声をかけてくださった方、
お話できて嬉しかったです。
 
ありがとうございました。
 
ステージ進行のお手伝いをさせていただいたのですが、
いろいろと予定外のことが続き、
実際にはあまりステージの上では話すことが出来ませんでした。
でも、その分、会場内やマウグッズの販売コーナーで
直接お話をすることが出来て嬉しかったです。
 
うーーーん、ひとつだけ悔やまれるのは、 エンディングで、
「時間が押しているので、ほんとに一言ずつ」という言葉に、
正直に名前と感謝の言葉、3秒程度で締めくくった私、
・・・ほかの人たちは、結構ゆっくりしゃべってるぞ~!?(笑)
 
「日曜日、朝7時半からは、テレビ「はつらつ山口っ子」、
 そして、その後7時45分からは、
 ラジオ「サンデーゴスペル」でお楽しみください」
 
・・・と、これが用意していたこと。10秒で言えるのにね。