プレゼント!!

2009年10月 9日 カテゴリ:お天気や

今年も、KRY秋まつりの時期がやってきました。
秋まつりが近づくと、
私はデスク周りにある、
これまでにオンエアで使用した小道具の整理を始めます。
 
yamamoto_091009_1.jpg
  
今年も、私は11日(日)に、お天気クイズのコーナーがあります。
会場でクイズに参加された皆さんに、
もれなく、小道具セットをプレゼント!!
「いらない」なんて言わずに、持って帰って下さいね。
 
それにしても、小道具を掘り返すと、
いろんなことをやってきたなぁ、と感慨深いものがあります。
 
■そういえば、今年はウシ年でした
yamamoto_091009_2.jpg
 
■「台風がやってきた!」展に、
 たくさんのご来場ありがとうございました。
yamamoto_091009_3.jpg
 
■コンピュータの予測に反する真夏日予測が当たって、
 着ぐるみを免れた思い出…
yamamoto_091009_4.jpg
 
■あなたの住んでいる場所は、気象情報では、
 どういう名称で伝えられる?
yamamoto_091009_5.jpg
 
■あれ、これは何で使ったんだっけ?(笑)
yamamoto_091009_6.jpg
 
今後も、いろんな小道具を駆使して、
楽しく気象情報を伝えていきますので、よろしくお願い致します。
 
ちなみに、秋まつりの天気は、
土、日とも、お出かけ日和になる予想。
となると、お祭りは大盛況カモ。
yamamoto_091009_7.jpg