応援ありがとうございます

2007年10月17日 カテゴリ:お天気や

先日はKRY秋まつり2007に、
たくさんの皆様にお越し頂き、ありがとうございました。
とりあえず、ステージイベントのお天気クイズが無事に済んだこと、
そしてKRY秋まつり2007当日の予報が当たって、
ステージが懺悔の場にならなくて済んだことが、
一番ホッとしています(^^;)
 
私は初めての参加でしたが、とにかく人の多さにビックリ。
いかに多くの方々がKRYを応援してくださっているかを実感しました。
「私の天気コーナーは必ず見る」という
嬉しい言葉をかけてくださった方、
学生時代以来音信不通になっていた友人、
山本家の親戚一同まで集まり、
いろんな交流ができて楽しかったです。
集まってくださった皆様に感謝です。
 
ちなみに、KRY秋まつり2007フィナーレで
特にテンションが上がっていた渡辺三千彦アナウンサーですが、
ホームページのプロフィール欄にある「好きなテレビ番組」が
「山本昇治のお天気コーナー」となっているのに、
つい先日、気づきました。
こんな身近な所にも応援してくれる方がいたのに、
ホームページのリニューアル以降、半年も気づかずにスミマセン…。
 
まぁ、何はともあれ、今後も皆様に愛される天気コーナーを
お届けしたいと思いますので、視聴者の皆様、身内の皆様共々、
今後も末永い応援をお願いします!