日曜日は、昼も夜もヨロシク

2007年10月11日 カテゴリ:お天気や

今月は、何かとバタバタしています。
というのも、普段の天気予報以外の準備に、
追われているからです。
 
その1つが、今週末に行われるKRY秋まつり
スケジュールを見て、お気づきの方も多いと思いますが、
日曜日の午後1時から、ステージ イベントで
「お天気クイズ」のコーナーがあります。
もちろんクイズの出題は私。
自分で言うのもなんですが、良問を準備しました!
また、このコーナーでは、
普段は誠実にニュースを伝えているアノ人の、
意外な表情が見られるかも!?
クイズの参加者には、プレミア確実(?)のプレゼントもありますよ。
ぜひぜひ、秋まつりの会場に足を運んでくださいませ。
 
そして、秋まつりだけではありません。
夜10時からは、KRYラジオの「こりゃえーが」にも出演しちゃうのです。
気象予報士ならでは?の映画放談は、
ある意味、必聴の価値があるかも。
 
ぜひぜひ、普段のお天気コーナーとともに、今度の日曜日は、
昼も夜も、私にお付き合いいただけたら幸いです。