毎週恒例!?おもしろ小道具

2007年4月 6日 カテゴリ:お天気や

いろいろと放送スタイルの変わった4月。
きのうブログで書いたリアルタイムやまぐちもそうでしたが、
金曜日のさわやかモーニングも、
スタイルを一新して天気情報をお伝えしました。
 
でも、変わらないものもあります。
それは毎週登場する、おもしろ小道具です。
けさは節分でもないのに鬼のツノ。
yamamoto_070406.jpg
 
サクラと人間を一緒に写真に収めるときは、
頭からツノが生えたかのように枝が写らないよう要注意!
でも、ツノも小道具となると、お花見の宴会グッズには最適ですね。
きょうの放送終了後は、ラムちゃんごっこで盛り上がりました。
 
さわやかモーニングのお天気のミカタは、
来週以降も天気に関するお得な情報をお伝えします。
楽しい小道具をはじめ、リアルタイムやまぐちとは、
ちょっと違ったテイストもチェックしてみてくださいね。