Happy☆Paradise

Happy☆Paradise ブログ

有難うございました!

2021年03月27日

9年間、担当させていただきました「Happy☆Paradise」
 
皆さん、毎週聴いていただいて本当に有難うございました。
 
 
なんといってもこの番組の中心は、個性豊かなゲストの皆さん(^^)
 
毎週お会いして、お話を聞かせていただくのが本当に楽しみでした。
 
昨年からは新型コロナウィルスの影響でお会い出来ず、お電話での出演となりましたが、毎週楽しいお話を聞かせていただき、元気をいただきました。
 
本当に有難うございました!
 
このご縁、
簡単には手放しませんよ~(*^^*)
また何かの形でお会いしましょう!
 
 
そして!
歴代お相手アナウンサーの皆様、楽しいバトル(^^)
有難うございました。
まだまだ負けませんけどね~。
 
 
「Happy☆Paradise」
深澤朝香&藤澤達弥の澤澤コンビとなります!
 
是非引き続き聴いて下さいね!!
 
深澤さん、藤澤さん、
リスナーさん、
素敵なお花、有難うございます(^^)/
210327-1.jpg

210327-2.jpg


新着記事

久しぶりの

2024年03月23日

春の色

2024年03月16日

キラキラ~

2024年03月09日

月間アーカイブ