Happy☆Paradise

Happy☆Paradise ブログ

お見事!!

2022年06月27日

ハピパラ歴2年と4か月
そのうち店を4か月つとめてくれた藤澤達哉アナウンサー。
 
ハピパラで使うコースターの完成品と思わせつつ
やすこさんの「早口言葉」への誘導…お見事でした(拍手)
そして、下読みもなく
わざと読みにくく書いているにも関わらず
読み切る店長!
実はあまりにもうますぎて、最初読んだ4本は
お蔵入りいたしました。店長ごめんなさい。
 
いろんなことに挑戦してくれた店長との思い出。
その中の1つ。
店長の画伯な全景も載せておきますね。
220625_1.jpg
 
最後はコースターの試作品を持って
ニッコリ
220625_2.jpg
 
地元に帰っても笑顔で頑張ってくれることでしょう!
 
そして次回からはハピパラ2号店からのお届け!
コンセプトはそのまま、これから2号店色が少しずつ出来上がることでしょう。
みなさん、一緒に作っていきましょう。
 
2号店店長 原田かおり
常連客  河野康子  でお待ちしております!


新着記事

久しぶりの

2024年03月23日

春の色

2024年03月16日

キラキラ~

2024年03月09日

月間アーカイブ