ちひろDEブレイク

ちひろDEブレイク ブログ

佐々並エピソードの写真です

2021年11月29日

もう12月なんて信じられない、という気持ちのちひろです。こんにちは!
 
11月28日の放送でお話していた、萩市佐々並でのひととき。
写真でご紹介しましょう。
 
nikki_211128_1.jpg
佐々並小学校の皆さんが金子みすゞさんの「明るい方へ」を合奏。それに合わせて歌っている様子です。
 
nikki_211128_2.jpg
全員で記念に1枚
 
nikki_211128_3.jpg

 

nikki_211128_4.jpg

 

nikki_211128_5.jpg

 

nikki_211128_6.jpg

 

nikki_211128_7.jpg

 

nikki_211128_8.jpg

 

nikki_211128_9.jpg

 

nikki_211128_10.jpg
お昼は佐々並にある「はやし屋」さんで「佐々並豆腐のフルコース料理」を堪能しました。どんどん出てくるメニューに、もうお腹はパンパンのパンパン(笑)
 
その日の朝に作られたお豆腐でのお料理なので、風味豊かでそれはそれはもう至福のひとときでした!
是非オススメです♪♪
また、佐々並では佐々並小学校存続のために、移住家族を大募集しています!
そのPR活動をしている団体を「ささラブ応援隊」と呼んでいますが、私もこの日、正式に隊員になりました!それも、「終身名誉隊員」です!
これからもどんどん、佐々並の皆さんと交流して、PRしていこうと思います。
心豊かな子どもにと願うご家族には、ぴったりの地域です。
佐々並の人のあたたかさは、きっと素晴らしい毎日を約束してくれます。
ささラブ応援隊のサイトはこちらです。是非ご覧ください!

https://sasalove.jp/html/


月間アーカイブ