ちひろDEブレイク

ちひろDEブレイク ブログ

新年度も明るくスタート♪

2024年04月02日

こんにちは、シンガーソングライターのちひろです。
 
今続々と桜の便りが届いていますね!私の事務所の側にある山桜もどんどん開き始めて、とっても嬉しい四月のスタートです。
金子みすゞさんの「四月」という詩の最後の2行、新しい四月、うれしい四月。まさにそんな気持ちでの新年度のスタートです。
 
そしてコンサートの予定もどんどん入ってきています。コロナ禍でストップしていたこともまさに今、花開き始めました。ぜひコンサート会場でお会いできる時は、「聴いてますよ!」のお声かけてくださいね!その言葉が本当に力になっています♪
今日の写真は、すぐ側に咲く、山桜です。

240402.jpg


月間アーカイブ