ちひろDEブレイク

ちひろDEブレイク ブログ

祈りの回廊 野田神社能楽堂ナイトコンサート

2021年10月07日

日中は汗ばむ日が続くものの
朝夕日ごとに秋らしさが増して来ましたね。
瀬川嘉です。
 
前回のブログでもお知らせしましたが、
先日10月3日、山口市で開催された
「祈りの回廊 野田神社能楽堂ナイトコンサート」で
司会を担当させていただき、
ちひろさんのステージで朗読の共演を
いたしました。
nikki_211007_1.jpg
 
 
緊急事態宣言等の規制が
全国的に解除されてからの
久しぶりのイベントとあって、
お客様の表情もとても明るく穏やかで
日の暮れた秋のしっとりした空気の中
能楽堂の神秘的な雰囲気と
虫の声の響きにも包まれて
素敵なステージになりました。
nikki_211007_2.jpg

 
nikki_211007_3.jpg
 
 
主催者様のご提案をいただき
着物で司会をさせていただきましたよ。
nikki_211007_4.jpg
 
当日の模様は
山口観光コンベンション協会の
YouTubeチャンネルでライブ配信され
全国の皆さんにリアルタイムで
ご覧いただくことができました。
https://youtu.be/i3T9I7EcUO8
 
 
お越しくださった皆様
メッセージを下さった皆様
ありがとうございました。
 
これから少しずつ、安心して
イベントが出来るようになっていくと良いですね。


月間アーカイブ