ちひろDEブレイク

ちひろDEブレイク ブログ

「ちひろDEブレイク」の二人がステージに立ちます

2021年09月21日

こんにちは、ちひろです。
秋の風が心地よいこの頃ですね。
実は来月、10月3日に山口市で開催の「山口ゆめ回廊博覧会祈りの回廊~野田神社能楽堂ナイトコンサート」で、出演させていただきますが、その司会を瀬川よしみさんが勤めてくださることになりました。
能舞台でのコンサート、出演者は私の他にサックスとピアノのユニット「ユーアート」さんが出演され、数曲共演させていただきます♪
実は番組でもこのイベントをご紹介させていただきましたが、なんとなんと、整理券がすでに定員に達してしまいました。
が!とても嬉しい、ライブ配信がございます(#^^#)
なのでぜひ、そのライブ配信でもお楽しみいただけたら幸いです。
ライブ配信はYouTube「山口観光コンベンション協会公式チャンネル」でご覧いただけます。誰でも無料でご覧いただけますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。
当日を逃しても、そのチャンネルでゆっくりいつでもご覧いただけると思います。
10月3日日曜日、夜18:00~19:30です。
 
コロナ感染拡大が少し落ち着いてきたかなと思っても、油断大敵なこの頃。
皆さんのいろんなストレスが、このイベントで和らぐことができたら嬉しいです。
 
イベントの詳細は私のオフィシャルサイトにも記載しています。どうぞご覧ください。
https://chihirosound.com/event/10332

 

nikki_210919.jpg


月間アーカイブ