ちひろDEブレイク

ちひろDEブレイク ブログ

もうすぐ17年目に

2021年05月10日

こんにちは、ちひろです。今年のゴールデンウィークも自粛ウィークとなりましたが、私はお掃除片付け庭手入れウィークでした。捗りました~!
片付けあるあるの一つ。
「昔のアルバムに見入る」ですね。
やっぱり今回も手が止まる瞬間が何度もありました。中には母が綴っていた子育て記録ノートもあって、1歳の私が「テレビでリズミカルな音楽が流れるとご飯そっちのけで見入っている」なんて内容もありました。今はご飯そっち のけだけはないですが(笑)

 

そんな中、過去の記事などをまとめているファイルを新しくするために、中身を整理していましたが、出てきました!この番組が始まる時の新聞広告記事です。

 
nikki_210510.jpg

 

びっくりです。若いです(笑)!
そりゃそうです、16年前ですから(*‘∀‘)
2005年7月3日に始まったこの番組。当時は3時のおやつスタートだったんですね。今では待ちきれず2時スタートです♪
瀬川嘉さんとは、「おばあちゃんになっても続けていたいね」なんて話していますが、ずっと皆さんから愛される番組でありたい、頑張りたいと思います!

 
長い休みが終わると、なんだか身体が言うことを聞かない、というよりも心がだら~んと重い感覚になることもありますが、コロナ禍のストレスもあります、無理はせずにいきましょう。
日々に感謝して、医療従事者や専門家の皆様に感謝して、過ごして参りましょう♪


月間アーカイブ