ラジKING

ラジKING GOLD ブログ

心理学「悲士 杉子の喜び」

2021年01月12日

お代理さまの原田かおりです♡
 
今週の課題は心理学「悲士 杉子の喜び」
いつも悲しみに暮れている学生の悲士 杉子が
ある日、喜びに溢れていました。
何があったのか考えててもらいました!
 
それでは、今週の優秀作品です!
 
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
 
【エイトツリーさん】
 
 正月買った福袋の中に
 福君が生のままで入ってた!
 
(生のままってところがw
生じゃないと怖いですねw)
 
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
 
今回、初の単位獲得ですね!
 
これからも頑張ってください!
 
マグネットをお届けいたします!
 
この他の佳作も紹介しますね!
****************************
 
【マドモアゼル・ジャイさん】
 
 今日はトイレに間に合った。
 
(いつもは間に合っていないとすると
問題ですねw)
 
****************************

【どめ蔵さん】

 消しゴムを最初から最後まで使い切った
 
(そういえば消しゴムを
使い切ることってないかもw)

****************************

今回の車は、平成24年式の
トヨタ カムリ ハイブリッド
2WD CVT Gパッケージ 2500cc。
色はホワイトパールクリスタルシャインです。
nikki_210109_1.jpg
 
内外装とも良好なワンオーナー車。純正アルミがスタイリッシュ!
タイヤも8分山で十分!
nikki_210109_2.jpg
 
当然のプッシュスタート!
パネル回りも高級感が漂う!
内装も黒でシックにまとまっています。
nikki_210109_3.jpg
 
後席も広々!
後部シートの質感もラグジュアリーです。
nikki_210109_4.jpg
 
トランクルームも十分な広さを確保。
nikki_210109_5.jpg
 
85万円から15万円の値引きで、70万円になりました!!
矢野さん、新春スペシャル値引きありがとうございました!
nikki_210109_6.jpg
 
by原田かおり