お昼はZETTAIラジTIME

ラヂオな時間 ブログ

阿弥陀寺の石段

2024年03月26日

3月ラストの月曜昼ワイドにもお付き合いありがとうございました。
オノマトペコーナーで表現した「ごつごつ」は防府市にある阿弥陀寺の石段の様子。
 
240325.jpg
 
この仁王門の奥に、まだまだ続きます。こんなにあったっけ?と思いながら「んしょんしょ」と「どんどん」上がり、息も上がり、本堂まで到着して「ぐわーん」と腰を伸ばす!そしてしばらくのんびり過ごして、紫陽花の季節ではないけれど、心穏やかになれる時間でした。
 
さて、4月からも山根さんと私が月曜を担当します。変わらない安心感もある、とメッセージくださった方もいらして嬉しい限り。もっと丁寧に、心地よい放送になるように私自身を磨かなくては!
まだまだ未熟者ですがどうぞよろしくお願いいたします。
(かおり)


新着記事

まばゆい?

2025年10月28日

山田✕原田

2025年10月20日

辞書クイズ

2025年10月14日

山口県立美術館

2025年10月07日

レンタルDVD

2025年09月30日

月間アーカイブ