Happy☆Paradise

Happy☆Paradise ブログ

お久しぶり

2024年08月03日

ブログ、お久しぶりの更新!(すみません)
 
そして
常連客のやすこさんが
久しぶりにハピパラにご来店。
 
本人曰く「毎週来ないと落ち着かない」
…落ち着いてしまわずに
はしゃいでいただいてもいいんですけど~。
 
今回皆様にお届けした場面の倍は
喋り倒して帰って行かれましたよ。
 
そんな常連客やすこさん、
仕事もプライベートもスケジュールが
びっしりな夏のようです。
 
キキミミフロアにお越しのアナタも
あっつーい夏ですから
忙しくても
身体の悲鳴はちゃんと聞いて
無理しすぎないでくださいね。
 
スカートもズボンも
ウェストはゴム入り(一部分だけでも)を選んで
楽に過ごしてしまいましょう!
 
(ファッションに妥協は…しまくりの統括マネ)


新着記事

お久しぶり

2024年08月03日

美しいがそろいました

2024年05月11日

久しぶりの

2024年03月23日

春の色

2024年03月16日

月間アーカイブ