Happy☆Paradise

Happy☆Paradise ブログ

春の色

2024年03月16日

今日は梅﨑さくらアナウンサーが
春の色とともにご来店♪
 
実は奇しくもこの日、店長も統括マネージャーもピンクを身に纏っていて
とっても華やかなカフェなのでした。
 
そんな梅﨑アナと楽しんだ
2人のリコレクション
 
ミルクコーヒーに興味津々でした。
喫茶店のアルバイトは本当に充実していたようで、常連さんからも愛されていたようです。
 
そして、彼女が手にしているのは
ヒロシマギモーヴの生マシュマロ~
 
240316_1.jpg
(うーん、梅﨑アナの衣装の絶妙なピンク感が出せませんでした…)
 
ブロックのキューブの中に
生マシュマロ詰めてトッピング♪
 
これもいいですけど
基本の生マシュマロが美味!
240316_2.jpg
 
サイコロみたいな、立体パズルみたいなのが、生マシュマロ詰め合わせ!
 
こちらは予め詰めて販売されてます。
ショーケースから好きなのを選んで箱や袋やキューブに入れてもらうのもよし、全種おさえたい場合は予めセットされている詰め合わせを選ぶのもよし。
 
とにかくかわいいがつまってます♪
老若男女問わず買いに来られてるみたいですよ~
手土産にもってこいですね。
 
ドライブがてらいかがですか?
場所は
広島市南区段原南1丁目10-13
 
日保ちは常温で1週間だそうです


新着記事

久しぶりの

2024年03月23日

春の色

2024年03月16日

キラキラ~

2024年03月09日

月間アーカイブ