Happy☆Paradise

Happy☆Paradise ブログ

美しいがそろいました

2024年05月11日

今回、ハピパラカフェを
訪ねてくれたのは
上田奈央アナウンサー。
 
ピンポン玉をしっかり
抱えてくれましたが
その時ポツリと
「手が大きいんですよね…」
 
くらべてみました
 
240511_1.jpg
 
何かの映画の1シーンみたいなの撮れました。
 
美しいお手てですね~。
 
ここにジェラート持たせてみたい。
 
今日、上田アナが釣り上げたメニューは「電話でつないじゃお」
 
ジェラテリア フォルトゥーナ
の福島友美さんとつながりました。
 
4月下旬に萩市須佐
 
須佐漁港の近くにオーブンしたばかりのジェラートやさん。
 
白いコンテナを探してくださいね~。
 
季節のフルーツは極力ミルクを使わずにジェラートにされているとか。
味がギュッとつまってます。
美しいデザートです。
 
そしてとーってもバイタリティー溢れる店主さんでした。
 
https://www.instagram.com/gelateria_fortuna?igsh=NjVwOGJ3YWFxYjRm
 
 
今度またいろんな体験談を
聞いてみましょうね~。

240511_2.jpg


新着記事

美しいがそろいました

2024年05月11日

久しぶりの

2024年03月23日

春の色

2024年03月16日

キラキラ~

2024年03月09日

月間アーカイブ