Happy☆Paradise

Happy☆Paradise ブログ

ファッションこだわり話

2024年03月02日

今日は久しぶりに
山田伶司アナウンサーが来店♪
 
240302_1.jpg
 
ファッションのこだわり話は
いつ聞いても素晴らしい!
それをスパッと断ち切って
社会人として節度有る服装を心がけているわけですね。着払いで実家に送ってしまうくらいに。
 
昔の知り合いには今の山田アナ、
相当なイメチェンだとか思われてるんでしょうか~。
 
お父様の黒のスーツに
おばあ様の手作りブローチ
そして自分のこだわりブーツで
決めた卒業式コーデはこれ
240302_2.jpg
 
#着飾ってハッピー
 
2人のリコレクション…
今日のまとめは…サプライズは難しい。
タイミングや友人巻き込んでの根回しや情報取得等必要ですやね。
それでも漏れなく張り巡らせたはずの危険回避をかいくぐってやって来るのが予期せぬハプニング。
 
こんどあなたのサプライズも聞いてみましょうね。
 
あ、最後に、
スクロールしてしてしてして
やーーーっと引っ張り出してくれた写真貼っておきます。
やっぱり足の先が足袋型のブーツを履いてるタンクトップの山田アナウンサー
240302_3.jpg


新着記事

久しぶりの

2024年03月23日

春の色

2024年03月16日

キラキラ~

2024年03月09日

月間アーカイブ