Happy☆Paradise

Happy☆Paradise ブログ

ういろうじゃないですよ~

2024年02月24日

店長が
スイカを井戸や川で冷やすように
水槽に入れておいたのがこちら!
240224_1.jpg
瓶入り フルーツ生ようかん
 
そのままいただくもよし、
クラッカーにのせたり、
サンドイッチに合わせてみたり、
ジャムではないけど
アレンジも楽しめそうです。
 
そして
新メニュー「おかわり」!
で、登場したのが
 
やっぱり生ようかん。
240224_2.jpg
 
こちらは見た目は
ミニようかん。
でも開けると…
ジューシーさ満載!
 
あなたの気になる生ようかん
見つけたら教えてくださいね。
 
さて、あらたな
#サムシングハッピー
テーマは「飾って」ハッピー!
 
1人の時にだけ飾ってニンマリ、
みんなに見てほしくて大々的に!
いろいろありそうです。
おまちしてまーす。
 
※生ようかんって書くのに
何回も何回も「生ういろう」って無意識に書いてしまう…山口県民のサガってことでしょうか~


新着記事

久しぶりの

2024年03月23日

春の色

2024年03月16日

キラキラ~

2024年03月09日

月間アーカイブ