朝ごはん???

2010年3月 2日 カテゴリ:うみたび

朝ごはんのレパートリーがひとつ増えました。
今朝は、チェーン店のバイキングに行って来ました。
初めてだったけれど、かなり充実しています。
ドリンクバーでは、10種類以上のお茶の葉の中から
好きなのを選んでティーポットで煎れられるし、
もちろん、コーヒーやココア、ジュース類もあります。
バイキングには、カレーや、すりおろした山芋、そうめん、
炊き込みご飯、焼きそば、などなどメニューも豊富です。
ついつい食べ過ぎてしまいました・・・
カレーも食べたかったけど、
そこまで辿り着けなかったのが残念です。
 
朝ごはんは、一日の活力につながります。・・・
とはいっても、午前2時半頃から起きている私の最初の食事・・・
これって「朝ごはん」なのかしら???
 
ファッション・チェックはこちら
ジャケットの内側にホックが付いています。