イギリス・ロンドン6日間の旅の説明会

2010年8月 3日 カテゴリ:うみたび

モルディブ・ロタ・韓国・台湾・中国・マカオ・タイ・
カンボジア・ベトナム・アメリカ・メキシコ・オーストラリア・
ニューカレドニア・ニュージーランド・エジプト・イタリア・
フランス・スペイン・チェコ・オーストリア・スロバキア・
ハンガリー・アラブ・マルタ・・・
 
数えてみると、20数カ国を旅してきました。
大好きな海を潜る旅から、世界遺産を巡る旅へ・・・
年齢と共に、旅の内容も変わっていきます。
目標は、自分の年齢だけ国を巡ることです!
 
旅先ではいろんな出会いがあり、いろんなことを考えさせられます。
経験したことは自分の財産になっていきます。
飛行機に乗ってしまえば数時間後には異文化が待っています。
飛行機を降りた瞬間に感じられる空気感やその土地の匂いや風。
価値観の違いや、美しい景色、食事に驚きや感動が待っています。
まだ行ったことのない国の写真を見ながら
想像を膨らませませるのも、楽しい時間。
 
初めての海外旅行はドキドキしたけれど、
あの時、一歩踏み出して良かったと心から思います。
きっかけをくれたから、今がある。
写真ではなくて、実際に感じることの大切さを知りました。
誘ってくれた友人に感謝・感謝です。
 
さて、初めて訪れるイギリスはどんな国なんだろう???
 
ということで・・・
JTB企画イギリス・ロンドン6日間の旅の説明会を、
6日(金曜日)に周南市の山口放送で13時30分から行います。
初めての海外旅行という方、ちょっと興味があるという方も、
もしよろしければお越しください。
旅のプロ、JTBの方が丁寧に説明してくださいます。
どんな質問でもO.Kです。
私も、会場でお待ちしております!

「ストーンヘンジ」
umitabi_100803_1.jpg
  
会場までは、ちょっと遠いな・・・という方、
JTB徳山支店までお問い合わせください。
パンフレットも出来ております。
お問い合わせ番号 0834-21-9661です。
 
この旅が、何かのきっかけになるといいな・・・
なんて思っております♪
 
「タワーブリッジ(夜景)」
umitabi_100803_2.jpg