卒業式

2010年3月 1日 カテゴリ:うみたび

今日が卒業式という方も多いと思います。
ご卒業おめでとうございます。
 
今朝、学校近くまで車で娘を送るお母さん方の姿を見かけました。
元気いっぱいに車から降りると、
友達に手を振りながら笑顔で駆け寄る娘さん。
今日は、そんな光景をよく見かけました。
 
もしかすると、今から卒業式なのかしら?
 
たくさん写真を撮って、たくさんおしゃべりをして、
名残惜しくて・・・
懐かしいな・・・
 
今まで一緒だった友達とのお別れ。
それぞれの進路に分かれていくことが、とても寂しかったな・・・
 
今でも、卒業式に撮った友達との写真を部屋に飾っています。
もう、10年以上も前なのに。
色あせて輪郭もぼんやりしてきてるけれど片付けられないのです。
 
今日は思い出に残る写真をたっくさん撮ってくださいね。
 
ファッションチェックはこちら
ミントグリーンがキレイなアンサンブル。
春にはぴったりです。