来年の手帳

2009年11月24日 カテゴリ:うみたび

今年も、残すところあとわずか・・・
この時期になると、来年の手帳が気になってきます。
 
ここ数年は、近所のお世話になっている
文房具屋さんで購入した花柄の手帳を愛用しています。
それと、並行してプレゼントでいただいた
チャック付の便利な赤い手帳を使っていました。
 
さて、今年はどうしよう?
 
考えた結果、今年はしっかりといろんなことを
記録に残していこうと、なんでも貼り付けられそうな
大きめの手帳を購入することにしました。
実は、最近、ものすごく物忘れが多くて・・・
メモを書いてもメモをどこに置いたかさえ忘れてしまう始末・・・
だったら、付箋でもなんでも、
とにかく一冊にまとめていこうと思ったのです。
 
私にとっては、かなり奮発した手帳。
ネットで購入しちゃいました。
 
今のちょっとした楽しみは注文した手帳が手元に届くこと。
1年後には、私の宝物になるくらいの手帳が出来上がるといいな。
それも、私の日々の努力次第・・・
皆さんは、どんな手帳を使っていますか?
 
 
今日のファッションチェックはこちら