洋服の行方

2009年11月10日 カテゴリ:うみたび

先日、整理した洋服をどうしようか考えた結果、
リサイクルショップに持っていくことにしました。
 
特にきれいな洋服をひとまとめにします。
仕事上、たくさん洋服は必要となります。
いろんな事情で、普段は着ないけれど必要以上に洋服を買います。
そんなに高価なものでなくても、中には、今年、
一度だけ着てクリーニングに出したものもあります。
 
そんな洋服の数々・・・
 
袋いっぱいに持っていったのですが・・・
 
気になるお値段は???
 
なんと!
 
98円!!
 
 
・・・なんだか複雑・・・
 
 
それでも、リサイクルされるのなら
気持ち的にはややスッキリ・・・かな。
 
でもやっぱりもったいないと思う。
仕事で必要となる洋服の数々。
何かいい方法はないのかしら???
 
ずっと考えているけれど、未だにいい案は見つからないのです・・・
 
次は、フリーマーケットに出店かな?
 
 
ファッションチェックはこちら
優しい色のアーガイルセーター。
色違いでパープルもあります。