どうしよう…

2009年11月 3日 カテゴリ:うみたび

今朝は、今シーズン一番の冷え込みとなりました!
先週は、日中もぽかぽか陽気だったのに・・・
朝の空気は、確実に冬に向かっています。
温かいものでも食べて、風邪をひかないように気を付けましょうね。
 
さて、今週は寒くなるという予報だったので
週末に衣替えも兼ねて大幅な洋服整理をしてみました。
すると、出てくるわ出てくるわ着なくなった洋服・・・
もったいなくて、捨てられない。でも、着なくなった洋服の数々。
まだ、キレイで捨てるなんて出来ないよぉ!!
 
皆さんは、どうやって整理をつけていますか?
リサイクルショップに持っていく?
フリーマーケット?
それとも、捨てちゃう?
 
古いTシャツは布としてお掃除に使っては捨てています。
また、油物の汚れを吸収させて捨てちゃう。
 
だけどそのほかは?
 
大きなビニール袋にまとめて5袋分。
お部屋も、クローゼットもすっきりしたけれど、
なんだかすっきりしない気持ちが残っています。
 
さて、どうしよう???
 
 
ファッション・チェックはこちら
着心地も良くて、暖かいジャケットです。