友達は一生の宝物

2009年10月29日 カテゴリ:うみたび

山口を離れて、ちょっと遠出。
今回は、観光ではなく友達に会いに行く旅です。
 
高校・大学時代の友達。
10年ぶりの再会もあります。
 
結婚したり、子供がいたり、
ハードな仕事の毎日を過ごしていたり・・・
学生時代とは、それぞれ違う環境にいるけれど
ちっとも変わっていない輝きがあります。
長く会っていないけれど、まるで昨日も会ったような???
不思議なくらい「あの頃」に戻れます。
 
やっぱり友達っていいなっ!
おしゃべりの中から元気をもらえます。
身体もココロもリセット!!
 
突然の連絡にもかかわらず、忙しい中でも時間を作ってくれた友達。
みんなの優しさに感謝です。
 
同じ時間を共有してきた大切な仲間。
いつでも、私を、前向きにしてくれます。
やっぱり、友達は一生の宝物です!
 
なんだかもう会いたくなっちゃった!!
さて、今度はいつ会いに行こうかな?
 
 
ファッション・チェックはこちら
袖もとのフリルがかわいいです。
鮮やかな黄色が、重ね着にも映えそうです。