紅葉に…

2009年10月23日 カテゴリ:うみたび

「紅葉にいこうよう・・・」
朝から、お天気昇ちゃんのオヤジギャグ・・・
 
さて、冷えてきたところで・・・冷えると進むのは、
そう!紅葉です!!
umitabi_091023.jpg
  
山口県内は、11月上旬から徐々に見ごろを迎えます。
 
今朝、「僕の初恋をキミに捧ぐ」という
明日公開の純愛映画をご紹介しました。
番組が終わって、朝ご飯を買いに行く途中、
高校生カップルが色付いた銀杏並木の下を
通学しているのを見かけました。
映画の影響かしら?なんだか、ふたり並んで歩く様子が、
微笑ましく初々しくもあり、かわいらしくも思えます。
街路樹が紅葉するだけで、街の様子が少しだけ違って見えてきます。
  
またまた、台風が発生しましたが、
今のところあまり影響はないようです。
週明けの台風の動きにご注意ください。
 
 
ファッションチェックはこちら
スカートは、10月15日に着用したジャケットと合わせると
スーツスタイルにもなります。
イエロージャケットは、ジーンズと合わせて
カジュアルにも着られます。