癒されてます

2009年5月20日 カテゴリ:うみたび

モーニングフラワーのコーナー、今朝は「プチソレイユ」でした。
umitabi_090520.jpg
 
見事に満開!
小ぶりなオレンジ色のお花が眩しいです。
 
お花に癒され、石風呂に癒され、音楽に癒されています。
 
今日、さわやかモーニングのなかでご紹介した
「重源の郷の石風呂」は、気軽に入ることができます。
着替えもいらないくらい。
汗をかきそうになったら、外に出て涼む・・・これを繰り返すんです。
サラッと、カラッとしていて汗もそんなに気になりません。
べたべたしないし、じんわりと体のシンから温まります。
BGMは、小鳥のさえずり。
疲れた目を山の木々の緑に休ませます。
ここだけ、ゆっくりとした時間が流れているかのよう・・・
リフレッシュできますよ。
 
そして、音楽・・・
自然の音も好きですが、人の声も素敵です。
15周年を迎えた「ゴスペラーズ」。
楽器のように自由自在に奏でられる声。
ハモるとこんなにも綺麗なハーモニーになるなんて!
CDとは違う生の歌声に感動です。
歌を聴くと、その頃の思い出とリンクする・・・
ゴスペラーズの歌声を聴きながら、
15年前の自分を懐かしく思い出しました。
 
思い出と言えば・・・さわやかモーニングの「蔵出しフィルム」も
過去の映像と音楽で「あの頃」にタイムスリップできそうです・・・
 
 
今日のファッションチェックはこちら