しょうちゃんの優しさ予報

2009年5月 8日 カテゴリ:うみたび

今週は、気象予報士の「しょうちゃん」が、
予報士生命をかけての大胆予測!?
週末は、25度の「夏日」ではなく、30度を超す「真夏日」になる!
 
コンピューターでは予測できない事を、
素晴らしい頭脳と五感を持つ人間だからこそできる予測。
 
週末、お出掛けされる方は
水分補給と紫外線対策をしっかりしてくださいね。
今回は、雨傘の代わりに日傘です!
 
でも、もし、30度にならなかったら?
・・・もし、予想外に「ひょう」が降っちゃったりしたら?
・・・しょうちゃん、来週のスタジオから消えているかも?!・・・
・・・でも、「アラサー(30度近く)」だったら許しちゃおっ。
 
しょうちゃん曰く
「外出する時は、十分な水分補給を心がけて欲しいからという
 強い気持を込めて」
の大胆予測なんだそうです。
これも、気象予報士しょうちゃんの優しさ予報なのかも?
 
 
今日のファッションチェックはこちら
着心地抜群のジャケット。
白のラインがアクセント。
インナーは、1枚でも着られる薄手のチュニックです。
これからの季節にピッタリです!