成長してます

2009年5月 7日 カテゴリ:うみたび

「何時に起きて、何時に眠るんですか?」
そんなお葉書や、質問をされることが最近多くなりました。
 
ということで、この場をお借りしてお答えします!
 
水・木・金と「さわやかモーニング」担当なので、
前日の火曜日から木曜日までは、午前2時半頃には起きています。
 
眠るのは・・・バラバラ。
早く眠りたいけど、なかなか寝付かれない・・・
だから、早く眠れたときが幸せです。
「快眠」というCDの波の音を聴きながら眠っています。
なるべく、21時までにはベッドに入るようにはしています。
 
その他の日は、バラバラです。
お休みの日は、お昼過ぎまで眠っている事もあるし、
眠るのも午前1時2時だったり・・・
 
だからかしら???生活習慣の乱れで、食べていない割には、
ここ1ヶ月で2キロも体重が増加してしまいました・・・
「さわやかモーニング」がスタートして1ヶ月・・・
いろんな意味で徐々に「成長」しています・・・
 
 
今日のファッションチェックはこちら