感謝を込めて

2009年5月 6日 カテゴリ:うみたび

今週の日曜日は、母の日。
皆さんは、どんな予定を立てていますか?
お母さんに感謝の気持ちを伝えるのが恥ずかしい・・・
なんていう男の子。一輪でも心を込めて選んだカーネーションを
プレゼントしてみては、いかがですか?
umitabi_090506_1.jpg
  
選び方のコツは・・・「がくの部分を触ってみて硬いもの」です。
お花も新鮮で、長持ちするそうです。
 
母の日には、定番の赤色のカーネーションが
やはり人気なんだそうですが、最近では、ベージュのような?
グレーのような?色のカーネーションの人気も高いそうです。
大切なのは感謝の気持ち!お母さんの笑顔を思い浮かべて
メッセージカードのプレゼントもいいですね!
umitabi_090506_2.jpg
 
ファッションチェックはこちら
重ね着風ですが、ホントは1枚。とっても便利です。