いろんな「朝」

2009年4月30日 カテゴリ:うみたび

「さわやかモーニング」に、メールやお葉書をありがとうございます。
お葉書やメールのコメントを通じて、
それぞれの「朝」や「日常」を楽しく想像させていただいております。
 
「朝から、健康のためウォーキングを始めました!」
という奥様もいれば、
「ダイエット(夫)のため夫をウォーキングさせています」という奥様も。
ウォーキングの感想も「空気が美味しい!」や
「近所のお庭の花がキレイで見て歩くのが楽しい!」
「おかげで夫が20キロやせました・・・」など様々です。
 
朝の風景も、お弁当を作りながらご覧いただいているお母さんに、
占いのコーナーを見ながら学校に行く支度をしている小学生。
番組が終わったら娘を起こすお母さんの
「いい加減に起きなさい!!」の声で目覚めるというお父さん。
 
初めての幼稚園で、毎朝、行くのをむずがる子供を送り出すママさん。
もうすぐ子供が生まれます!という妊婦さん。
新社会人になって、始発列車で出勤し、最終列車で帰宅する
疲れきった娘を心配だけど温かい眼差しで見守っているお父さん。
G.Wで、お孫さんが来るのを楽しみにしている
おじいちゃんやおばあちゃん・・・
 
・・・いっぱいありすぎて、書ききれません・・・
 
葉書からは、たくさんの「朝」とたくさんの「幸せ」が溢れています。
スタジオでは体験できない、いろんな大切なことを私に教えてくれます。
これからも、たくさんの「朝」を教えてくださいね。
いろんな「朝」を想像しながら、私も頑張ります!
 
ファッション・チェックはこちら
アクセサリーで、洋服の変化も楽しんでください。