休日の予定

2009年4月17日 カテゴリ:うみたび

金曜日が終わるとホッとします。
 
明日、明後日はお天気も良いし、お出掛け日よりになりそうです。
さて、何処に行こうかな・・・???
なんて、考えるのも楽しいものです。
 
私は、どちらかというと事前に約束を入れて予定を立てない方です。
お休みの日は、気の向くまま、思いの向かうがままの行動!
自由に時間が使いたいのです。
皆さんは、いかがですか?
予定が詰まっていないと、不安になっちゃいますか???
 
さて、この週末、お出掛けされる方に注意が必要なのが「紫外線」。
お天気「しょうちゃん」曰く、「この時期の紫外線を侮る無かれ!!」
残暑の頃の紫外線並みなんだそうです。
しかも、まだ、紫外線に慣れていないお肌はデリケート。
残暑の頃よりも、肌に与えられるダメージは大きいんだそうです。
umitabi_090417.jpg
 
私も、そろそろ日傘でも購入しようかしら???
気を付けていても、人よりすぐ日焼けしちゃうし・・・
色白さんが羨ましい!!
 
お出掛けには、日焼け止めと、水分補給をオススメします。
 
 
さて、ファッションチェックはこちら
今日は、重ね着してみました。
もう少し暖かくなったら、1枚で着られそう。
首元と、腕回りのキラキラがポイントです。