京太郎噂のラジオ

2009年4月15日 カテゴリ:うみたび

先日、ゆう温泉のさくら祭りに行って参りました!
この日はとっても良いお天気。
日射しは眩しくて、汗ばむくらいの陽気でした。
穏やかな川のせせらぎと、桜吹雪、
それに美味しい手作りの食べ物!
歌に音楽にトークにと楽しませてくれました。
たくさんの人で賑わう会場です。
 
そんな中で、私にも出番が!!
実は、毎週お昼12時から放送の
「京太郎噂のラジオ」の収録でお邪魔したんです。
由宇町出身の有名人と言えば?
そう!「噂の京太郎」さんです。
京太郎さんのショーを見に、
県内外からいらっしゃった方も大勢います。
会場からは、黄色い声援が飛び交います。
暑いのに、全く崩れていない京太郎さんの
真っ白な厚塗りの化粧・・・凄すぎます!!
私なんて、気を付けないとマスカラが汗で溶けて
目の下が真っ黒になりそうなのに・・・
 
さて、どんな会場の様子だったのか?
また、「噂の京太郎」さんてどんな人なの?
気になった方は、是非、日曜正午から放送の
「京太郎噂のラジオ」をお聴き下さい。
12日に行われた「ゆう温泉さくら祭り」の模様を、
19日にお届けします!
 
さて、今日のファッションチェックはこちら!!
イエローが眩しいくらい鮮やかです。
洋服から元気をもらえそう!