乾燥注意報

2009年4月10日 カテゴリ:うみたび

昼を過ぎると、ちょっと困ったことが・・・
それは・・・お肌の乾燥です。
唇なんて、カッサカサのガッサガサ。
女子として有るまじき唇。
オス化している自分をちょっと反省です。
と言っても、最近の草食系男子は
リップクリームは必需品だとか???
  
さて、その「乾燥」ですが、4月4日を除いて
3月の中旬頃からずっ~と「乾燥注意報」が出されているのです。
肌荒れにも注意。火災にはもっと注意です!!
お花見しながらのバーベキュは、
特に火の始末を気を付けて下さいね。
 
その桜ですが・・・お天気の「しょうちゃん」曰く・・・
「今年は、暖かいので地面が温まった輻射熱で
桜の下の方が早く開花し散り始めていますが、上の方が満開。
これからのお花見は、展望台からがお勧め」だそうです。
お天気「しょうちゃん」は、本当に物知りです。
週末も、初夏の陽気になりそうです。
みなさんもいい週末を!
umitabi_090410.jpg
 
 
今日のファッションチェックはこちら