新しいスタート!

2009年4月 1日 カテゴリ:うみたび

4月から、新しいスタートです!!
今朝、番組の始めからご覧いただいたあなたは、
かなりの早起きさんです!
 
なんの事を言っているかといいますと・・・
4月から朝5時20分から放送の
「さわやかモーニング」を担当することになりました。
月曜・火曜は香取アナの後を引き継いで
入社2年目の小野口奈々アナが、
水曜・木曜・金曜が塚田アナの後を私河野が担当します。
 
実は、私、今までず~っと夜型の生活をしていました。
眠るのは、夜中の2時3時。
朝ごはんを食べるより眠るほうが好き!
なんていうダメダメ生活・・・
そんな私の生活もこれから週の半分は朝型?!になります!!
生活をチェンジ!!です。
今までの眠る時間が、起きる時間。
朝ごはんは、しっかりと食べる。
しかも、一日3食、しっかりと!
それだけでも、私にとってはかなり大きなライフスタイルの変化です。
お腹が空くって、なんだか健康的・・・かも・・・???
 
さて、1ヶ月後の私・・・ライフスタイルの変化で太るのか?
それともスマートになるのか?
 
よろしければ・・・月曜から金曜の朝5時20分から放送の
「さわやかモーニング」で、小野口・河野を観察してやってください。
熱血テレビで県内を取材してきた経験を生かせるよう、
がんばります!!
 
数ヵ月後の2人の写真更新もお楽しみに!
umitabi_090401.jpg
 
今日のファッションチェックも、ご覧下さい。
綺麗な黄色のニット。
重ね着風なので、ブラウス部分を外すとUネックとしても着られます。
とっても便利です!